ようやく走らせてみる日です。
本日牽引しますのはこちら。
KATO 3060-4
“EF65 500番台 P形特急色”
反対側を走るのはこちら。
TOMIX 9168
“国鉄 EF60-500形 電気機関車”
そのお供はもちろんこちら。
KATO 10-367&more
“20系「さくら」”
以前の「さくら」だと座席車だった1番うしろの車両まで寝台車となり雰囲気が変わります。
世代交代。
ロコが代わり、客車もマイナーチェンジを経て、より便利な特急として進化したさくら号が出発してゆきます。
「出発。」
“九州を目指して東海道を下って行くさくら”っぽい感じで。
我々ならば、桜とさくらを眺めながら一杯やるのもまた格別です。
代わったと言ってもそこは20系同士です。
14系に代わった時ほど劇的に見た目が変わるわけでもございません。
桜からのさくら。
定番ポイントにて。
ようやく紫合中央に帰って参りました。
2本目となった20系「さくら」ですが、ちゃんと違いを説明出来ているうちはまだ何とか…ね♪
そろそろ14系のさくらも欲しいところ。
10-598と10-599、再販しねぇかなぁ…。
