ようやくシェイクダウンの日がやってまいりました。


まずはレイアウトに持ち込んで眺めてみましょう。


〈クハ118-21〉


〈クモハ119-29〉

飯田線シリーズが受け入れられたのって、もちろんKATO様の企画力の賜物であったのは言うまでも無いと思うのですが、基本的に2両とか3両とかの短編成で遊べる気楽さだと考えております。

なんとなくで手に取りやすいですしね♪


新旧の邂逅。

実は走らせようとしたところ、どこかでショートして動きませんでした。


原因を探ってみると、室内灯を付けるための銅製のシューの取り付けを間違っており、動力ユニットのダイキャストに触れてしまってショートしておったようです。


あらためて組み直して点灯テスト。

バッチリやね♪


せっかくなのでそのまま紫合本線にてシェイクダウンです。

のどかやね。

いつものところ。

無事に一周してくれました。

やはり単線の方が似合いますよね〜。

とうとう119系にまで手を出してしまった飯田線シリーズ。


果たしてどこに行き着くことやら…。


Swallowtail