ええ、ワタクシもカネの魅力には勝てませんでしたよ….。
年末に申し込んでいたマイナンバーカードが先日交付されまして、すぐさまポイントを申請。
自腹の現金もチャージしまして都合3万円分のポイントを用意。
“さぁ何を買ってやろうかしらん?”
と、イタズラをしようとしてハイになっている時ののび太バリに悪い顔をしていたんですが。
今月末の予定品を思い出しまして基本的にはこちらに充当することとし、わずかな余裕部分で何かを買おうと。
で、今年も阪神タイガースを熱烈応援する事でお馴染みの家電量販店に行きまして買い物をして来たわけです。
「これ下さい♪」とだらしない顔をしながらレジに持って行きましてね。
会計を始めたところ、
「KOASA。様、今月誕生月でございますね?」
と、おっしゃるやないですか。
「そうですが?」
と答えますと、
「ジョーシンアプリをダウンロードしていただけますと、更に5%offになる上にクーポンをご利用いただけますが?」
「よろしくお願いします〜す‼︎」
確か、サマーウォーズって映画でこんなセリフがありましたね。
凄いのがね。
アプリを落としますと答えたら、サッとタブレットが出て来てQRコードが出てくるんですよ。
普通は出て来たURLを押してアクセスしますやん。
「ごめん、撮影しても〜たwww」
横に居た妻には“おじいちゃんやんwww”と、盛大に笑われる始末。
どうやらワタクシ、孫も居ないのにおじいちゃんになったらしいです(笑)
あ、買ったものは明日以降のお楽しみってことで♪
