あんまし引っ張るのもヤラシいので今日でケリをつけます。
今日はこちらのポスターより。
クモヤ90も欲しいけど、使い道が浮かばんよねぇ…。
デカいビルも、ブランドビル1あたりは、昔の銀行と言い張るのもアリよねぇ…。
ネタは詰まっておりますが、今日は103系のハナシをしたいんですよ。
KATO公式・103系
今回は高運転台ATS車のウグイスとブルーをパッケージングし直して、4連と増結3連で展開しますよ、と。
ウチにあるコレでイメージしてみましょう。
恐らくエントリーモデルとしてずーっと存在した“KOKUDEN”シリーズのせいかと思われます。
アレに比べりゃ随分とアップデートされることになりますが、それでも不安はございます。
代表的なのはコレですよ。
しかもライトユニットそのものも最低限LEDにはして欲しいところなんですが、どうも望み薄な気がします。
さてさて、今回の103系から期待しておるのがこちらなんですね。
低運転台のリニューアルがかかったら大騒ぎです。
希望が無くは無いってのがこちら。
しかもご丁寧に7連対応となっております。
惜しむらくはこの中に“住道”と“放出”が入っていたら絶頂ものでしたが、そんなに世間は甘く無い様です。
「TOMIXが結構やっちゃってますからねぇ〜」なんて言われてしまう103系なんですが、今回のKATO製品が売れる様なことが有れば何かと期待出来るのでしょうか?
KATOが本気を出した103系を生きているうちに見たいんですが、どんなもんでしょ?