最近のTOMIXさんは、トミーテックさんの色々な製品と一緒にYouTubeのライブ配信で新製品を発表するスタイルがお気に入りの様で。


時代に即した方法ですし、よりセールスポイントをアピールしやすいと思いますので今後も楽しみやなぁと思う反面、やっぱり慣れ親しんだこちらもええよね♪ってことで。

昨日騒いだエンドレールもここに載ってるんですが、私が気になるのはこちら。

TOMIXは今年45周年なんですが、ワタクシも今年で45周年なんです。(もう過ぎたけどwww)


そう、KOASA。はTOMIXと同い年ですwww


クリーニングカーもう一両欲しかったし、出たら買おうかなぁ?と思いつつあります。


もちろん、記念塗装だろうがさっさとカプラーを交換してコキ使う気満々なんですがwww


Swallowtail的スターターセット。