忘れた頃にやるプロレスの記事です。

 君は、スターライトキッドを知っているか?”
本日、後楽園ホールにて行われるスターダムの大会。
ポスターが可愛いらしいと評判ですが、この大会のメインイベントで2020年女子プロレス大賞を獲得したジュリアの白いベルトに挑戦するのが誰あろうこの人、スターライトキッド選手です。

かくいうワタクシも、スターダムにハマってからまだ一年半ぐらいですので彼女のキャリアをずーっと追いかけてきたわけではございませんが、推定年齢〇〇歳のキッド選手はもうキャリア5年4ヶ月を迎える立派なプロレスラーでございます。

で、個人的な予想なんですが、今回Wonder of Stardom王座を戴冠してしまうんやないかと考えております。

この辺りの年代だと、まだまだメインストリームのベルトには届かないのが男子プロレス的な感覚なのですが、2018年には渡辺桃選手が“あの”紫雷イオを破り、18歳でワンダー王座に輝いております。

キャリア的にも年齢的にも、特に不思議でもなんでも無いんですよね。

ここからは個人的な願望ですが、是非このタイミングで“虎戦士”を名乗るリングネームに改名してくれねーかなぁと思っております。

タイガーマスクの系譜に名を連ねてくれたら、夢があってエエなぁ…と。

Swallowtail的スターターセット。