本日は一日、私的な記録にお付き合いいただきありがとうございました。
最初から最後まで全部読んだぞって方は、果たしていらっしゃるもんでしょうか??
そもそもヤフー!のブログって、一日に49本も記事を上げても構わないんですね。
途中で規制がかかったらどうしようかと思っておりました。
さてさて本日の最後でございますが、実はワタクシ、この曲のおかげでいまだになんとか生きてます。
ここ30年ってのはやっぱり世の中が大きく変わったなぁと感じるわけです。
特に、力技がまかり通る男社会が徐々に影を潜め、多様な個の在り方ってのが認められやすくなったなぁと感じます。
オトコが弱々しくても構わない、と申しますか、
「一度負けても立ち上がれば良い」
世の中になったんじゃないかと思います。
どんなことが起きようとも、勝とうが負けようが関係なく時間は流れるわけでして、我々人間も、とりあえず心臓が動いて息をしている間は生きてかなしゃーない訳です。
必死に生き続けて行き着いた先に何があるのかなんて分かりもしませんが、とりあえず生きてみよう。
そう思えた一曲です。
the pillows
“Let's See,If That's True or Not”