皆さんこんにちは!照れ

なんと最後に書いた記事が2021年10月...

 

その間私は一体何をしていたのか?!

 

生きておったのでヨシとしよう。

大学で日本語と日本語の文化を教えるクラスをいきなり頂き、

そのクラスの準備や採点だけで頭がいっぱいになっていましたガーン

 

久しぶりすぎて、記事を書くのはどこからだったのかも一瞬忘れてしまっていた。

今年からまたブログを書くぞと意気込んでいたが、もう4月笑い泣き

 

これをきっかけにまた書いていけたらいいなと思います!

タホは昨夜も雪が少し降りました。今年の冬は長い!

image6.jpeg

家の横にも裏庭にも私の身長より高い雪の壁があります。

スキー場は5月半ばまでオープンニヤリ

image0.jpeg

でも来週からはぽかぽか陽気が続きそうという、嬉しい天気予報がおねがい

ようやく春の兆しがラブ

 

ところで、今回は私主催のわくわく企画のお知らせですドキドキ

4月23日の日曜日、日本時間9:00から

オンラインでセルフケアリトリート with プラントベースフードを

開催します。

 

image1.png

素敵なゲストや講師の方々をお招きして、

プラントベースについてのお話、ファスティング講座、ヨガ、リンパケア、プラントベースお料理教室、

内観ワークなど、自分の心と身体が喜ぶ事をしてあげようという、内容になってます。

 

こちらはランチで作るRawブッダボウルラブ

image4.jpeg

 

詳細はこちらをご覧ください爆  笑

http://veglifedesign.moo.jp/aikoretreat/

 

こちらはおやつに作るRawエナジーボールラブ

image3.jpeg

 

ライブ参加と動画参加の両方できますし、受けたい講座だけ選択する事も可能です。

興味のある方はぜひ参加して下さいねドキドキ

 

よろしくお願いいたします!爆  笑

 

 

ヘブンリースキー場より

image7.jpeg