本当は「洋食ひかり」てとこに行く予定でしたが、ワタクシの遅刻もあり(笑)


かなりの満席で待ち時間読めなかったので、地ビールのレストラン「バーリー」にいて参りました!

もちろんビール飲みましたょ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

父上に怒られながらもね( -言- )ククク


お会計は私が持ちましたら、みんなの見る目が変わりますた(´^ω^`)ブフォwww

母上のランチが2500円でビールとかSweetsとかで、7200円ヒィー(>ω<ノ)ノ

まぁ来月まで無いわ!

で、途中で降ろしてもらい梅雨準備でストパーかけて参りますた!

その後、最近の1番の悩みである肩の痛み(四十肩とも言う…)が整形では治らないので、整骨院に行ったら予約でいっぱい(>︿<。)


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙予約て大事やなぁ…
て思いつつ、久びさに歩いて帰ってみました!

て言うても、30分から40分なんですがね( *´艸`)

でもまあ、車から見る景色とはまた違う発見があったりでよいお散歩した気分。

ついでに紫陽花の写真撮ってみました!

{7E83D3FC-728B-482E-A7CB-C1AE25CB6C69}

{613FF005-F8C4-4C18-BF1C-98269DF33831}

{DC9AFCE0-14B0-416B-BF1D-5D67AAD8DDD0}

ワタクシ的には紫がいいなぁって思いますぅ。