有給の日に、1人で舞浜散歩へ行きました🚶‍♀️🎵
6.2.22

シャーウッドガーデンの朝食を予約していたので
まずは朝ごはん🍴

食べて見たかったチップとデールのデニッシュ♡

甘くて美味しかった


シャーウッド初めてなのに、1人だったのでちょっと緊張したけど席に着いちゃえば全然平気でした🥰



ランドホテルの入口側の窓側だったので、

ビビディバビディブティックから出てくる女の子とか見れて可愛いかったです😊

娘達にもやらせてあげたいけど、2人一緒となると・・・💸



ビュッフェは思ったより食べれなくて

悔しかったけど、ホテルを後にしました🚶‍♀️


この日のランドは激混でホテルを出た10時過ぎも

まだまだエントランスに人が沢山いました👀




イクスピアリのディズニーストアへ✨

春まつりくじの¥15,000のドゥーニーのバッグを狙いに行ったのですが売り切れ😭


ミニーちゃんのキーチャームとミニポーチを買って帰宅しました