うちの学校では先週、家庭訪問がありました。



少ーしだけ、本当少ーしだけ
気をつかうから、疲れたけど


たくさんの保護者から

「先生でよかった」

「ホッとしました」

って言われて、すごく嬉しかったです。



保護者の理解があれば、子供達も先生を信頼してくれるようになることが多いです。




いいクラスになるように、頑張ります!







木曜日、楽しみにしていた「緊急取調室2」






待ってました!!
「緊急取調室」を観て、天海祐希のかっこよさに憧れました。


本当、かっこいい!!



1話は、三田佳子演じる容疑者を取り調べます。


天海祐希さんもかっこいいんですが、三田佳子さんの演技が凄すぎて、鳥肌がたちました!



何よりも

正義は勝つ

ドラマが大好き!!


すっきりできるドラマ!
木曜日を楽しみに頑張ろう。






これから遅めのランチに行ってきますピンクハート