こどもの頃にしたイタズラは?

 

今になっては、悪質なイタズラです😭


生まれも育ちもど田舎の私



子供の頃のど田舎に信号機🚥のある所は

滅多にお目にかかれませんでした




唯一の信号機は、通っていた小学校の

横断歩道でした



でも、私の通学ルートは

信号機を使わず



学校の裏道を通るルートだったんです





横断歩道を渡って

通学する子が羨ましくて




人気がない時に

横断歩道の信号機🚥を使い



何度も何度も

横断歩道を往復してました



その間、当然ですが

車🚗は停車していました💦




低学年の時は

何度もしていたと記憶してます




今ほど車は走ってなくて

道路も砂利道ばかりでした




アスファルトに信号機が

都会に見えていたカントリーガールです






ドキドキ💓しながら

横断歩道を渡って楽しんでいたんです驚き





ど田舎の大人達も

微笑ましく?見守ってくれていたんでしょうね





信号機で遊んでしまって

心からごめんなさい🙏