ようこそ

 

起こし頂きまして

ありがとうございます。  

 

 

コアラ・ママです

 

 

とあるど田舎に住む

高3・高2の剣道馬鹿息子

アラフィフガテン系夫の

四人家族

 

 

コロナで世帯年収が200万円ダウン⤵️

 

なのに出費は上がる⤴️


 なので 貯金なし😱(ボソ)

 

 

息子たちの大学進学のため

 

 

その日暮らしのお気楽主婦が

家計見直し貯金を決意しました照れ

 

 

美味しく節約で

貯金を目指します

 

 

 

 


おはようございます😃




週中です




今日も朝は

お弁当作りからはじまります






⭐︎チキンカツ

⭐︎ウインナー

⭐︎ほうれん草の胡麻和え

⭐︎卵焼き

⭐︎さつま芋の甘煮




夕飯を作るとき

多めにあげて

取り置いておきました



それでも

大皿にどーん盛りでしたが爆笑






夕飯のチキンカツです



他に豚汁がありましたが

写真をとるのを

もたもたしていたら




お鍋がカッスカスになってしまい

撮影は断念しましたが・・




話がそれましたが


チキンカツを

ソースカツ丼にすることで



多量のキャベツで

かさましになるし




野菜も取れるので

一石二鳥



それにメインは

昨日のスライドです



時短にもなって

大助かり



一石三鳥だわ