ようこそ

 

起こし頂きまして

ありがとうございます。  

 

 

コアラ・ママです

 

 

とあるど田舎に住む

高3・高2の剣道馬鹿息子

アラフィフガテン系夫の

四人家族

 

 

コロナで世帯年収が200万円ダウン⤵️


出費だけは 上がる⤴️ 



  なので貯金なし(ぼそ) 

 

 

息子たちは大学進学のため 

 

その日暮らしのお気楽主婦が

家計見直しに目覚めました照れ

 

 

美味しく節約で

貯金を目指します

 

 

 

おはようございます😃



今週も始まりました

月曜日の爽やかな朝は


お弁当からスタートです





⭐︎豚丼

⭐︎ブロッコリー

⭐︎人参シリシリ

⭐︎マグロの生姜煮

⭐︎人参シリシリ

⭐︎卵焼き

⭐︎揚げ茄子・ミニトマト・きゅうり



豚丼は冷食を使用しました



半額のときに

まとめて購入しました



一人前200円!



ボリュームもあるので

食べ盛りの息子たちも

大満足です



それに少ないおかずでも

物足りなさは

感じられないし



なにより 

手抜きに見えないウインク



最高です