皆さまお久しぶりです。

 

今日からさらに暑くなりましたね。

 

一応今も梅雨なのかな?今年は全然雨が降らない…アセアセ

ありがたいけど、地球は大丈夫なのか????

 

 

 

 

Qoo10メガポで買ったものチューリップ

全て韓国コスメです

 

 

banila coのクッションファンデのレフィル2つセット

 

すごく実用的な購入品!w

でも本当に。

夏はこのクッションファンデがないとダメ。

 

Youtuberのももほちゃんが紹介してから日本でもすごく人気が出た気がしますハイハイ

 

 

このクッションに合わせるなら、下地もバニラコを使うのがおすすめ。

お肌がつるんっと滑らかに仕上がります拍手

NEWオールデートーンアップベースクリーム 35ml SPF50+ PA++++

バニラコの新作下地
韓国女優のシンセギョンさまがモデル
私の大大大好きな女優さんですラブラブ

 

 

 NEW プライム プライマー 30ml クラシック ハイドレーティング トーンアップ 化粧下地

 

こちらはもう定番の下地。

韓国アイドル セブンティーンのジョンハンさんがモデルに

セブチもすごい人気ですよね!合格

 

 

 

そして購入を悩んでいるものたち…

hinceのブルーエディションのリップ

ロウグロウジェルティント

 

ずっとランキング上位に入ってるし、どの色もかわいくって悩みます…照れ

 

 

このhinceのブルーエディションのアイシャドウパレットは前回のメガ割で買っていて、

すごく使いやすくって大好きなんです

これとリップを併せて使ったら絶対かわいいよねーーーーー目がハート

 

やっぱりある程度ブランドは合わせて使った方が顔の統一感出て好きです。

私は色選びとか質感選びに自信がある方ではないのでw

メイクをする上でブランド合わせることは意識しています。それが一番楽で綺麗。

 

 

 

そしてお得情報!飛び出すハート

rom&ndの姉妹ブランドとして最近ローンチされたnuse

最近はロフトでもよく見かけます

nuseの一部商品が使用期限が近いので30%オフとお安くなってますニコニコ

 

リキッドケアチーク

 

ケアリップチュアル

 

チークは私も使っているのですが、使用感がNARSっぽいかんじで、

瑞々しくてツヤツヤな頬になるので大好きですラブラブ