こんばんは。

ここ1週間くらい台風の影響で雨が降っていることもあってか、かなり寒いですね。

夜に雨の中お散歩するとき寒すぎてUNIQLOのライトダウンをクローゼットから引っ張り出しました


10月頭なのに、11月の気温だそうですえーん


そんな寒い日の必需品!!!

私はこれがないと生きていけない…はちょっと言い過ぎですが、かなりお世話になっています。





この薬用入浴剤 湯の素ラブラブラブ


硫黄の香りがする、まじな温泉を感じる入浴剤です。

写真のキャップ部分でも硫黄が固まっています笑い泣き
(使用感ありありでごめんなさい)

この硫黄が、かなり臭いのですが、
本当に温泉に入ったかのようにカラダがポカポカ温まるんです!おねがい

お風呂に入ったあと、寝る前までポカポカを感じているのでかなり効果ありだと思います。

viviモデルの八木ありさちゃんもYouTubeチャンネルで紹介していました。

今まで入浴剤といったらクナイプ派だったのです。

クナイプも香りが良くて癒されるかんじで好きなのですが…ニコニコ

身体が疲れているとき、冷えているときなど
これが本当にオススメです。

あとは、体が乾燥しているときにも私はこの湯の素をいれたお湯に使っています。


お風呂から上がったらこのニベアのプレミアムボディミルクで保湿すれば完璧キラキラ


ただ、この硫黄の香り、まるで茹で卵?のような香りがダメな方もいると思うので、まずは1本試してみてください。

この一本で50回分あるので、コスパは良いと思います。ラブ