大大大好きなbloggerさん❤️


が紹介されていたシルク手袋でのボディケア








私は楽天でコレを購入してみました!ラブ





楽天にもシルク100%の手袋が売っていたのでポチッと


これ、とってもいい!


使い方は簡単で、

これを両手に付けて、身体中を擦るんです!

擦る、というか擦りつつ下から上へマッサージしていく感じですねニコニコ


お肌がすべすべになりますし、浮腫も取れます



順番としては、


このシルク手袋でケア
→お風呂
→ボディクリーム

が良いみたい!ラブ



TVをだらーっと見てるときにも、ながら美容できる


このお値段で、この効果

オススメです!!ラブ






そして、シルク繋がりでこちら

シルクのナイトキャップパンダ

これは1年くらい愛用しています!


髪の毛ロングなのに、リンスやトリートメントするのが面倒と感じてしまうズボラ女子ですが

このナイトキャップをかぶって寝ると、
朝起きたときの手触りが全然違うんです!

摩擦ってそれだけ髪の毛にダメージあるんだなと思いました


頭の周りがゴムタイプのものあります!


私はリボンタイプの方が頭が痛くならなくて好みです。

ちなみに、起きたときは脱げているor脱げかかっているのですが、それでも効果ありです!




でも彼氏or旦那さんの前でこんな帽子被って寝るのなんて恥ずかしすぎる…という方には


(私はもう慣れっ子で旦那さんに「今日は帽子かぶらないのー?」なんて言われたりします。笑)





もういっそのこと枕カバーをシルクにしたら良いのかもしれません!!!






私もシルクの枕カバー欲しいなー

と言いつつ、枕のサイズを測るのを先延ばしにして、まだ買えずにいます…





ズボラ笑い泣き








(NYガールズダイアリーを今すぐ観てください
面白くて止まりません…!)