ハワイのSEPHORAで購入した神ハイライト爆笑

 

HOURGLASS!アワーグラスさん

 

神の粉と言われているアワーグラスのこのハイライト

 

本当はこのシェーディング、ハイライト、チークの

3色セットのパレットが欲しかったけど見当たらなくて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

ハイライト単体をゲットしました

 

 


 



ハイライトラバーな私ですが、これが1番好きかもしれませんラブ



今持っているハイライトは

espoir

ETVOS

rms beauty

MAC ストロボクリーム(ピンク)

かな?


これらをメイクによって使い分けてるのですが、

中国メイクっていうのかな?

チャイボーグと呼ばれる中華系美女がよくやってる、鼻先にちょんとハイライトを乗せるメイク



こんな感じの!





(みんなアプリでハイライトを入れているという噂もありますが)


この鼻先ハイライトを入れるとき、アワーグラスの神の粉が1番綺麗にできますラブ







最近はコスメだとマスカラにハマっていて、たくさん買ったのでまた更新します!