またまた久しぶりの投稿になってしまいました💧




先週のお話です。

UNIQLOで恐らく始めて?メンズアイテムを購入しました。




こちら💁‍♀️



ワッフルヘンリーネックT

カラーはホワイト
サイズはMを選びました。


これ、ボタンを開けて着れるからいい!おねがい

ボタンを開けると抜け感が出ますし、

メンズサイズなので、華奢見えします。


アプリではXLを買ったという女性のコメントもありましたが、

身長150ちょっとの私にはMがベストでした。

今流行りのedit for luluのバイアスフラワースカートにも、あうー!


前だけちょこっとインしてコーデしてますラブラブ


デニムにも合いそうです!(あんまり着ないけど)


既に、ヘビロテしそうな予感…!




また更新します❤️




(歯磨き粉みたいで可愛いNIKEのスニーカー👟❤️)

NIKEのハイテクスニーカーが欲しいのですが