久しぶりの更新になってしまいました。






先日UNIQLO大感謝祭に参加しました

全然参加するつもりはなく、

アンクルパンツの裾上げに行ったら、

ちょうど良いタイミングで、大感謝祭の初日でした。

なので今回初めてあんぱんをもらいました〜
意外にも美味しかったです花束


今回購入した2つの商品がとても良かったのでご紹介させてください☺︎









右の赤いトップスが赤薔薇

3Dエクストラファインメリノリブクルーネックセーター

「縫い目のない立体編みで美シルエットを実現!上質ウール100%
の上品な風合いも魅力」

だそう☺︎



リブでかなり体にピタッとフィットします。
これから寒くなったらヒートテックを下に着ると思うので、
いつもはSサイズですがワンサイズアップしてみました。


UNIQLOアプリを見ていると最近はサイズアップしたり、メンズを着たりして、

大きめにゆったりとしたものが流行っていそうです。
クローバー









左のスカートがピンク薔薇





ウールブレンドミニスカート(ハイウエスト)

「アクティブな印象のミニスカート!タイツやレギンスとのレイヤードが楽しい。」

カラーは08 DARK GRAYです。

こちらチェック柄もあって、そちらは去年からかなり売れていたような記憶があります。

無地は今年からなのかな?
私がチェックしていなかっただけかもしれませんが‥おばけくん

無地は黒とこのダークグレーの2色展開ですが、
黒は埃が目立ちそうなのでグレーにしました。







昔、10代の頃韓国ファッションが大大大好きで、
こういったタイトミニスカートを
梨大やホンデで1万ウォンで買って着ていたんですうさぎ







なんだか懐かしくっておねがい

このユニクロのスカートはそこまでタイトすぎず、

ミニすぎず、

オフィスにも濃いめのタイツを合わせればギリギリ履いていけそうですチューリップ


大感謝祭が終わってしまって、UNIQLO Uのニットは2900円に戻ってしまいましたが、
このスカートはまだ1290円でとってもプチプラなのでおススメです☺︎









また更新しますラブ