あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします赤薔薇








お正月休みがあっという間に終わってしまいました。

どうして休みはこんなに早く過ぎてしまうのでしょうか。

皆さんはどんな休みを過ごしましたか?おねがい







私はというと…

年末年始は上海に行っていました✈︎

初めて年越しを海外で過ごしました。

年越しも初めてですが、彼と一緒に海外旅行も初めてだったので、とてもいい思い出になりましたピンク薔薇


また楽しかったことなど、更新したいと思います。









帰りには免税店でお買い物をしました。

浦東国際空港にはトムフォードや、ソルファス、ジョーマローンの免税店が入っていました。



私が購入したのはこのリップです💄





{7D482CF5-70CB-4E0D-B680-4E92AA2A9BEC}






旅行の際に、トムフォードのリップを一本購入するのが、私の中でお決まりになってきています。



価格的にも日常的に購入するにはやや高いですが(リップにしては)、


旅行となれば話は別。


このリップを使う度にその時のことを鮮明に思い出します。


私の場合だと、

楽しかったな、また行きたいな、頑張って仕事してお金貯めよう!って活力になります。






今回のPVG空港では、✈️

今までTOM FORDでは赤や紫がかったピンクのリップを所持していましたが、

最近はオレンジ系のリップにはまっていたため、

初めてオレンジ系のリップを買いましたラブラブ




{4AB8C59F-BF0A-4149-9F0C-B7F586D86412}



OE CHARLESというカラーです。






明るめのコーラルオレンジといった感じの色味でとても使いやすいですラブラブ

3CEのメゾンキツネコラボの青い缶のクッションチークと合わせると今っぽいメイクになります流れ星




このリップも可愛かった💕










ジョーマローンが気になっていますが、香水はDiorやエルメスなど、たくさん持っているのでミニサイズを注文してみようかなルンルン

コンバイニングを楽しんでいる方はたくさんいるようなので私も試してみたいですピンクハート















そうそう、皆さんお正月のセールでは何か買われましたか?キラキラ

私は最近なぜだか物欲がなく、まだ何も買っていません。

ですが今期で終了のアナザーエディションをそろそろ見に行かなければという使命に駆られています…タラー











また更新します(o^^o)












次の記事では今年の目標等を書きたいと思っています。。。

あしあと