初めてUNIQLOオンラインでお買い物しました!




お目当はこれウインク







オリンピアルタン グラフィックT

地球儀のデザインが可愛くって!

このデザイン人気ですよね。Instagramで良く見かけます!

ユニクロ大感謝祭のときかな?¥790とかで安くなってたんだけど、サイズがXLしかなくって…

オンラインで探してみたら、全サイズ揃ってる!


今回はちょっと大きめに着たかったのでMサイズを購入しました爆笑








あと、これ。

リブクルーネックT














ホワイトとピンク

リブ大好きなので2色買い


これはオンラインと一部店舗限定で今は販売されてるみたいです。

カラバリも沢山あって、全部欲しいくらい!おねがい



今回はネット限定のXSサイズを購入してみました。



最近太ってしまった自分への戒めも込めて。笑


身長的にはXSで問題ないはず。あとは痩せるだけ。



こういうタイトでフィットするトップスはインナーに重宝します。



今年はこのトップスの上にレースガウンを重ねたコーデがいいかな?








コーディネート考えるの楽しい口笛




届いたらコーデ上げてみますっ