恋愛か…(。・。・)ノ | フワフワぴんく♪ ~SLEと付き合いながら~

フワフワぴんく♪ ~SLEと付き合いながら~

現役の看護学生です!!
一昨年SLEと診断され、闘病記録を踏まえながら日々の生活で感じたこと、考えたことを、フワフワした感じで綴っていきます!
同じSLEの方など、沢山の方に見ていただけると嬉しいです(*^^*)

安室奈美恵さんが、大好きです♪

寒くなりましたね…。
今年。初雪が降って寒さに、弱いピンクは、毎日ブルブル寒さと戦っております!!ww
皆様も、風邪引かないように、暖かくして気を付けてくださいね!


さてさて…

今、後輩ちゃんの恋愛相談にのることが多くて。
1人の後輩ちゃんのことを言いますと…
2年くらい付き合っていた彼氏さんがおりまして、
でも、他に好きな人ができたと彼氏さんから、別れを切り出され別れたのです。
で、その時その彼氏さんは、『でも結婚するならお前がいい。』って、後輩ちゃんにいったのです。

それで、まぁその後輩ちゃんは彼のこと好きだから諦めきれなく…。
むこうには、新しい彼女はいるのですが…。

わたし、ほんとーに、恋愛経験なくて!
付き合ったこと一回もないんですからww

後輩ちゃん、相談してくれるのですが、話聞いて、対したアドバイスも言えず、モヤモヤしております!

恋愛って。難しいですね。
でも、思うのが当たり前のことだけど、1人じゃ恋愛はできないってこと。
自分が好きなだけで、相手にガツガツいってもだめだ。
相手のことがほんとに好きだったら、相手の気持ちをまず分かろうとするところから、始めないと、相手が、自分のこと好きになってくれることなんて、夢のまた夢なんだろうなと、感じております!

ちょっと、語っちゃいましたww

読んでくれたかた、ありがとうございます(*^O^*)

でわ、ピンクルンルン♪