説明会!! | フワフワぴんく♪ ~SLEと付き合いながら~

フワフワぴんく♪ ~SLEと付き合いながら~

現役の看護学生です!!
一昨年SLEと診断され、闘病記録を踏まえながら日々の生活で感じたこと、考えたことを、フワフワした感じで綴っていきます!
同じSLEの方など、沢山の方に見ていただけると嬉しいです(*^^*)

安室奈美恵さんが、大好きです♪

今日は、就職先を決めるために、合同病院説明会に行ってきました。
自分は、国際医療と小児関係に興味があって、それ関連のお話を聞くことが、できましたd(^-^)

今回で、病院説明会に行くのは3回目なのですが、いつも行くと思うことがあります。

自分は、どんな看護がしたいのだろうと…。

人の為になりたくてこの職業を選んだけれど、具体的にどんなことができるのか…
したいのか…。

う~ん
難しいですねΣ(T▽T;)

でも、今は国際で看護できる人を目指して、頑張ろうと思っています!!

就職先は、一生付き合っていくかもしれないので、本当に慎重に選びたいなっと、思ってるんです!
でも、考えれば考えるほど分かんなくなって…。
何か、病院を選ぶ基準みたいなものを決めないといけないと思ってます!

自分が、本当にしたかった看護とは何か、しっかり考えて行こうと思います(*^^*)


なんだか、真面目な話になってしまって申し訳ありませんm(__)m



そして、その病院説明会後に、パンケーキを食べにいきました(^-^)v

ティラミス風味で、とても美味しかったです(*゜Q゜*)

パンケーキ最高ぉ~(*´ω`*)




でわ、ピンクルンルン♪