準備完了!! | フワフワぴんく♪ ~SLEと付き合いながら~

フワフワぴんく♪ ~SLEと付き合いながら~

現役の看護学生です!!
一昨年SLEと診断され、闘病記録を踏まえながら日々の生活で感じたこと、考えたことを、フワフワした感じで綴っていきます!
同じSLEの方など、沢山の方に見ていただけると嬉しいです(*^^*)

安室奈美恵さんが、大好きです♪

今日午前中は、予定通りにチョコ作りに励みました。  

作ったのは、チョコクッキーとホワイトチョコにドライフルーツを入れたのですww!!







クッキーの形は、ハート型にしたのですが、ちょっとイビツな形ですね…Σ(T▽T;)


多分、明日バイト先で好きな人に会えると思うので、バイト先の人への義理チョコに交えながらさりげなく渡したいと思います(*^^*)

バレンタインって、なんかウキウキしますね。
私だけですかね…笑笑。

お菓子作りが、とても好きなのでバレンタインとかのイベントがあると何かしら作ってしまいます…♪
でも、作ってる割には中々お菓子作りが上達しないんですww(T^T)

もっと、美味しいお菓子が作れるようになりたぁーい!!



午後は、掛け持ちの方のバイトでした!

出勤4日目ですが、大分慣れてきました。

レジ打ちはほとんど完璧です(^^)v
この調子で、頑張っていきたいと思います。



カンボジア帰りの体調不良は、大分よくなってきました。

日本食、最高ぉ~(*´ω`*)!!


でわ、ピンクルンルン♪