パンケーキ♪ | フワフワぴんく♪ ~SLEと付き合いながら~

フワフワぴんく♪ ~SLEと付き合いながら~

現役の看護学生です!!
一昨年SLEと診断され、闘病記録を踏まえながら日々の生活で感じたこと、考えたことを、フワフワした感じで綴っていきます!
同じSLEの方など、沢山の方に見ていただけると嬉しいです(*^^*)

安室奈美恵さんが、大好きです♪

午前中、カンボジアの準備をようやくやりだしました(^^)v

明後日、出発なのに…ww

やり始めたら、結構時間がかかり、苦戦しております。
薬も、一週間分と少し多めに準備してバックにつめたのですが、けっこう量がありまして…。

こんなに薬飲んでるんだなと、改めて実感ww
去年までは、飲んでなかったのに。

自分が、こんなに薬付けの生活になるなんて思ってなかった!

でも、薬を飲んで生活しなければいけないこととはどういうことなのか、どんな思いなのか、
実際に自分で体験できて、看護師になったらそことを活かしていきたです!!


人生、何が起こるか分かりませんね。

でも、だからおもしろいんですけどねww(* ̄ー ̄)

なんだかんだで、旅行の準備は間に合いそうです(^^)v
よかったよかった♪







午後からは、友達とパンケーキを食べに行きました!
4人で、食べに行ったんですけど、みんな違う種類を注文して、分けあってたべました☆
どれも美味しかったです(*´ω`*)


パンケーキ最高ぉ~♪ヽ(´▽`)/

また、行きたいな。






最後の言葉、決めました!!



『ピンクルンルン』

にしたいと思います♪



でわ、ピンクルンルン♪♪

Android携帯からの投稿