TODAY'S
 
プーケット23日目


こんにちはニコニコ


今日は、タイ(プーケット)に引越して23日目にしこと、感じだことの紹介をしますチュー


STEP.1朝ムエタイジム


まず朝起きてジムに行きました大あくび

ジムで最初に走りました滝汗

朝、走るメリットは

朝の脂肪燃焼率は夜より高く、ダイエットに最適です!

朝走る一番のメリットは脂肪燃焼が活発になることだと思います!


そして、朝にトレーニングを行うことで、

姿勢を保持する筋肉にスイッチが入り、

日中過ごす時の姿勢が良くなります。 

結果、トレーニング時だけでなく、

その後の活動量が上がりダイエット効果やボディメイク効果が期待出来ます。


そして走る時に太陽見ると思います晴れ

太陽を直接見なくても日光を浴びるだけで、松果体から分泌されるホルモンである「メラトニン」の分泌抑制機能が働きます。


メラトニンは、日光を浴びてから、

14-15時間後に分泌が増加すると言われています。そのため、朝、目が覚めて日光を浴びると、夜には睡眠ホルモンの分泌が増え、自然と眠くなってくることになります。


このように朝、外を少しでもいいので運動するだけでこんなにもいいことがあるので、

朝に外で運動した方がいいと思います!

特にダイエットを考えてる人におすすめですグッ


STEP.2練習終わりのパトンビーチ


僕はこの日の練習はいつも通りの練習でした

練習が終わって家に帰ってから、

パトンビーチに行きましたダッシュ

結構波が強くて、楽しかったです波

そのあとは、パトンビーチの近くにあるプールに入りました!

プールで浅い所があり、そこで寝ると気持ちいいです魂が抜ける


STEP.3昼ムエタイジム


そのあとは、もう一度ジムに練習に行きました。練習はいつも通りで、きつかったです昇天

家に帰り、プールに少し入っていると、とても夕焼けがきれいでした。


STEP.4夜ご飯


そのあとは、夜ご飯を食べに行きました

夜ご飯は、

屋台見たいな所に食べに行きました!

僕は、エビの天ぷらのやつと餃子ととうもろこしとかを食べましたニコニコ

えびとがが思ったよりクセが少なく海の味もしなかったので普通に食べれました爆笑

全部美味しくて最高でした!


そのあとは、違う所に行って色々見ていると、食べれるサメとか、カブトガニとか色々日本で見たことないような生き物がいっぱいいて少しびっくりしました!

僕はそこで、ウォーターメロンシェイクとロティを食べました。

どっちも美味しくてどっちも大好きですラブ





これでタイ(プーケット)23日目にしたこと、感じたことの紹介を終わりますびっくりマーク


最後まで見てくれてありがとうございますお願い