TODAY'S
 
​プーケット17日目



こんにちはウインク



今日は、タイ(プーケット)に引越して17日目にした事、感じた事を紹介しますびっくりマーク



まず朝起きてすぐ、ムエタイのジムに行きました。

ムエタイのジムでトイレに行こうと思ったらトイレットペーパーがありませんでした滝汗



僕はする前に気づいたので先生にティッシュをもらって、トイレをしようとしましたデレデレ



だけど、トイレの流し方がわか離ませんでした

お腹が痛いのを我慢しながら先生に流し方を教えてもらいましたw

トイレをした後は、少しスッキリして、体が少し軽くなったような気がしましたにっこり

その後は、いつも通り練習をしました。



練習が終わってから、ご飯を食べて少し家でゆっくりしてからもう1度ジムに行きました。



ジムの練習はいつも通り縄跳びやストレッチをした後にミットやサンドバッグをしました真顔

そのあとはいつも通りお腹を叩かれながら腹筋するやつを100回しましたニコニコ



そのあと練習が終わり家に帰って、少し暇だったのでホテルについている筋トレのジムに行きましたニヤニヤ



その日の筋トレのメニューは

ラットプルダウン30kg 100

(背中)

フレンチプレス5kg×2 100

(腕)

インクラインダンベルカール5kg×2 100

(腕)

をしました

最後、全然腕が上がらなくなりびっくりしましたポーン

なので毎日筋トレをして、限界を超えているムキムキの人はすごいなと感じましたグッ



そのあとは、Saveena Halal Foodというお店に行きましたにっこり

色んな種類の料理があって、最後にデザートにロティというタイ風のクレープを食べました

上にチョコとかが、かかっていて美味しかったですニコニコ

ぜひ食べてみてください!




これで17日目にしたこと、感じたことの紹介を終わりますびっくりマーク


最後まで見てくれてありがとうございますお願い