TODAY'S
 
プーケット14日目


こんにちは口笛


今日は、タイ(プーケット)に引越して14日目にしたこと、感じたことを紹介しますびっくりマーク


朝にいつも通りムエタイのジムに行ったのですが、、日曜日は開いてないらしく、

ホテルに行くまでの坂道を往復10本ダッシュしましたゲッソリ

坂道はめちゃ急で、歩いて登るだけでも疲れるぐらいの坂なので10本も走ると、疲れすぎて死ぬかと思いましたゲロー

でも、それだけで足腰や気持ちが少し強くなった気がしました爆笑



そのあとは、プールに飛び込みいっぱい泳ぎました、泳ぐと体が少し疲れているのが分かりました。

そのあとは、ご飯を作りました。

作ったのはスペアリブのトマト煮です。


作っている途中に、ワインを入れて煮込んだので、

紫色になって、ジャイアンの料理みたいになりましたw

でもジャイアンの料理とは違くてめちゃ美味しかったです昇天

特に美味しいなと思った食べ方は煮込んだ汁を、アボカドをバターみたいに塗ったパンに乗せて食べることですびっくりマーク

すごく美味しくてビックリしましたおねがい




そのあとは、パトンビーチまで歩いて行きました。

歩いている途中に、タイで初めての救急車を見かけました煽り

多分まだパトカーは見た事がないので、

タイのパトカーがどんなのか見て見たいです




あとは、パトンビーチの前に、ゾウと神様の銅像みたいなのがあって、タイでゾウは神聖な動物なのかなと思いましたよだれ





パトンビーチの海で少し遊んで、sunsetを見ようと思っていたけど、sunsetは雲に隠れて見れなかったですガーン

でも普通に空が綺麗で、sunsetでも綺麗で、心が癒された気がしましたびっくりマーク

日本では、あまり夕焼けを見ようと思って見た事なかったので、日本もあんなに綺麗なのかなーと思いました!





これで、14日目にしたこと、感じたことの紹介をおわります!


最後まで見てくれてありがとうございますお願い