こんにちは

今日は、タイ(プーケット)に引越して12日目にしたこと、感じたことを紹介します!


まず、朝起きてから、No.6に行く時に見つけた、

家の近くにあるムエタイのジムに行きました

家からは、歩いて約10分ぐらいで結構近くて行きやすかったです。




ムエタイというのは、拳、足、膝、肘、を使って相手と戦うスポーツです。




ムエタイの歴史は長く、

少なくても400年以上はあるらしいですポーン

ちなみに、キックボクシングは、約60年ぐらいです!

タイはずっと暑いので、

練習する時暑くてめちゃ汗をかきました滝汗



水を飲んでも1㎏ぐらい体重が落ちたので、

ダイエットしたい人におすすめですニコニコ

体の中の老廃物や余分な水分がでて、スッキリしました!



そのあとは、家に帰りプールに飛び込みました

練習後に汗をかき、暑くて死にそうな時に入るプールは、

気持ち良すぎて今までで入ったプールの中で1番気持ちよく感じました飛び出すハート


そのあとは、昼ごはんを食べて、

もう一度プールに行きましたびっくりマーク

プールでずっと泳いでいて、sunsetをまっていたけど、雲で隠れて見れなかったので悲しかったですガーン





これで、タイ(プーケット)で11日目にしたこと、感じたことの紹介を終わりますニコニコ


最後まで見てくれてありがとうございますお願い