こんにちは

今日はタイのプーケットに引越して1日目と2日目を紹介します


まず、僕は家の近くを歩きました。外には蚊が多く、刺されると日本より腫れますガーンなので外に出る時は虫除けスプレーをした方がいいです!

ぼくが使ってる虫除けスプレーはこれです!





もし虫除けスプレーをし忘れたりしててもさされた場合はできればすぐ石鹸で洗った方がいいです、結構ましになりますニヤリ


歩いていると店がありそこでプーケット初めてのご飯を食べました。

少し辛かったけど美味しかったです!





店員の人は優しいくて水を2本無料でくれたり、色々話してくれたりしてくれて楽しかったです!


プーケットにはハエが多く、ご飯を食べている時に近くにハエが飛んでいました。

でももしプーケット行くならハエは気にしないようにしましょう、いっぱいハエがいるからです


少し歩くと店がありスイカやパイナップルがいっぱい売っていたり、すごく近くに牛がいました





そのあと僕は家に帰りました。家から少し歩くと近くにプールがあるのでプールに入りました。

外が暑いのでプールに入ると気持ちいいですグラサン




そのあと、家に帰ると雨が降ってきたのでTAXIを呼びケンタッキーに行きデリバリーしました、

味はとても美味しくて、衣がすごくサクサクしていてとてもおいしかったです。





2日目は、朝雨が少し降っていたのでTAXIでスーパーマーケットまで行きました。そのスーパーマーケットは結構広くて色んなものがありました。でも食べ物や飲み物を買うなら場所によるかもしれないけど7イレブンの方が安いものもありましたえーん





そのあとは、歩いていると神社みたいなものがありかなり凄かったです!





そのあと急に大雨が降ってきたのでTAXIで帰りました。結構雷がなっていてすごく音が大きかったですびっくり

プーケットは9月まで雨季なのでスコールがとても多く旅行の人は気をつけてくださいウインク


これで1日目と2日目の紹介を終わります!

最後まで見てくれてありがとうございましたお願い