初めまして! 僕はこんな人間です。 | koaranoheyaのブログ

koaranoheyaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

僕は北海道で会社員をしていた24歳の男です、、

していた、、、なので今はいわゆるニートってやつですね(笑

 

なぜニートになったのかの話はまた今度しようかなと思います!

 

産まれも育ちも北海道 広大な大地に車 美味しい食べ物かに座

本当に魅力で溢れているので 来たことない人はぜひニヤリ

 

こんな僕ですが 高校3年生で当時の♀と婚約 4年後の23歳で結婚

カワイイカワイイお嫁さんがいますイエローハーツ

 

なんだのろけ話かって思った方 ちょっと待ってください!!

 

ここまで来るのに色んな壁があったんです魂が抜ける

そんな話もちょこちょこ書いていきます

 

これからよろしくお願いします🤲