ブログやめます。 | ☆コアラのLOVE&HAPPY*mama*life☆

☆コアラのLOVE&HAPPY*mama*life☆

2011年4月19日に生まれたみのたん(♂)の成長日記と日々の出来事を綴ったblogです☆

今までたくさんの方に読んでもらったり、共感してもらったり、素敵な出会いもありました。

本当にありがとうございました。

でも、どうしても嫌なことがあり、解決策として自分がブログを辞める以外ないなと気づきました。

きっと、ブログを書くことも読むこともないと思います。

突然のお別れとなり、申し訳ありません。

みのたんの成長を見守ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。

Facebookでつながってるブロ友さんやリアルママ友ちゃんは今後もそちらでお付き合い出来たらいいなーと思ってます。

よろしくお願いします。

コアラ