昨日は幼稚園のお友達3家族でお花見へ〜🌸

@天神山公園
{401FF09D-635D-4309-AF4C-7E355A77020B}

今日からさくらまつりのようで、ステージや屋台の準備が進んでましたルンルン

{783CB856-DB2D-4CDD-A1D6-9748E382AAF4}

こちらの桜もかなり満開に近い感じチューラブラブ
{6C6B0ADD-8918-4A66-B4EF-2039297485B0}
昨日のお花見弁当は、花形卵焼きに挑戦しました〜爆笑↓でもクオリティーは低めww
{DF2F1FBE-7163-4B1A-9D9C-DA756F378468}

お昼を済ませてからは遊具のある所へ〜!

{C6ADF5BE-9811-425C-9A5C-067E9F34FD08}

展望台から市街が望めたり↓

{454AA569-D246-4CFE-B4B8-277610AF38E7}
不思議な大きな木があったり!!こうゆうのって子供達大好きですよね〜チュー

3時間くらいたっぷり遊びました〜ルンルン


長男はその後、スイミングの振替で。なかなかハードな日でしたアセアセアセアセ

進級テストも無事に合格したので、お祝いにサーティワンへキラキラ

昨日はSoftBankユーザーはシングルひとつ無料の日チュー
{26427A19-6B49-4C9C-9027-A2564F5788CC}

私は新しいキャラメルのやつ!めちゃ美味しかったラブラブ

さてさて、今日は母子3人で帰省の旅〜✈️

長旅になりますが、半年振りの実家生活満喫してきますウインク