パパの10連休も今日が最終日‼️

この週末も楽しいお出かけの予定をあれこれ考えていたのですが、昨夜次男が38度超えの発熱滝汗

夜中は39度超えたけど、手持ちの坐薬も無かったのでとにかく冷やすしか無くアセアセアセアセ

今日の夕方頃になって、熱が落ち着いてきたかなー?と思ったら、今度は足の裏・太もも辺りに発疹が出始めたり、何か食べるとやたら口の中を気にしたり滝汗滝汗

これってもしや手足口病かな⁉️

とゆうわけで、10連休最後のお出かけは私と次男はお留守番笑い泣き

パパと長男は夕方から、みやざきグルメとランタンナイト(通称グルラン)へ出かけて行きました〜。
{8A630B68-E990-4594-B6B0-07B3DEE00014}

ちょうちんがいっぱいあってめっちゃキレイ〜キラキラ
{08C9B15E-D3F9-4468-9000-F5B83EAF70B9}

全国から!?美味しいグルメが集結してるようで、パパと長男も米沢牛のコロッケやら広島のお好み焼きやら牡蠣串やら色々食べたみたい〜爆笑
{0BC735E7-811F-4F3E-BBC6-8696756397D1}

私もお土産にお肉をリクエストしたのだけど、ものすごい行列で諦めたらしい笑い泣き笑い泣き

あ〜行きたかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

グルラン今日が最終日だったから、来年は絶対家族全員でリベンジするぞぉ〜グー

とりあえず明日は小児科受診してきます病院