今日は姉家族と朝から海水浴へお出かけ〜⛱

恒例のらららサンビーチだけど、いつもながら朝8時過ぎで臨時🅿️も満車状態アセアセ

運良く個人が経営してる所に停めれたけど、朝イチで来るよりも午後イチの方が駐車場的にはマシかも??

ここは人工ビーチだから波も穏やかで小さい子連れには最高ですキラキラ
{ACEC1A86-796F-4802-9026-3BDD0A40150B}
海ってベタついたり砂まみれになるのが嫌だけどw砂遊びも兼ねられるから、小さい子だとプールよりも楽しく遊べるんですよね音符
{C73A5A83-5787-41C5-BAEF-4463BDF2AFA1}
写真だと 人いないように見えるけど、左側の方は芋洗状態ですww

磯遊びエリアでは長男は箱メガネ使って魚を観察してました〜ニコニコ
{9EAD5DCA-283E-47A9-A74A-F94A8253CCF4}
潮が満ちてる時だけど、足は付いてます↑

次男は遊び疲れて寝んねzzz
{355D8619-C17C-495E-A722-95279A152611}
波打ち際にはカニも沢山居ました〜かに座

朝からお昼まで海を満喫した後は、海の近くの食事屋さんへ。

{D56C75E5-BAD3-4AFB-89BD-09FFFAF02DF0}
私はお任せ煮魚定食をチュー

お店は改装?建て直した?ばかりのようでとても綺麗だったし、お味も抜群でしたピンクハート
(かなり混んでたのもあって料理が運ばれてくるのはかなり時間かかったけどタラー

帰り道にはまたまたかき氷屋さんへてへぺろこの夏3回目チョキ

{8B51E245-98B7-4EAB-9BA3-8B049386F7B4}
今日はパイナップルのミルク&クリームにしましたピンクハート

帰宅してひと休みしてから長男と姪っ子ちゃんはくもんタイムなうウインク
{5D1225BB-EF77-4B8C-AB46-AB8CAAF1C08B}
小3の姪っ子ちゃん、年長の長男の刺激を受けて4月からくもんを始めたようです爆笑爆笑爆笑

2人でやると高め合っていいですね〜キラキラ

お盆休みもいっぱい遊んで、勉強して、メリハリのある日々を過ごしてますウインク