いよいよ今日から夏休み突入ですやしの木やしの木やしの木

昨日は終業式の後、お友達宅で4組で焼きそばパーティーをしましたチュールンルン

{171C3584-733E-438E-A8CD-9D6F936A3BB5}

ホットプレートで作るとやっぱりパーティー感出ますねぇラブラブ

ママ友さんオススメの天むすや、オシャレなドーナツにフルーツ盛り沢山でハート

{DFABAE67-A1CF-4D2C-A75E-263A6B5D3CC1}

子供たちもモリモリ食べて、いっぱい遊んで、親子共々楽しい時間でした爆笑爆笑爆笑

たこ焼き、焼きそばと来たから、次は餃子パーティーしたいねぇ音符照れ

楽しみだなーハート

さてさて、夏休みに突入したとは言え、毎日規則正しい生活を心がけなくていけないので真顔真顔真顔

公文でもらった『夏休みの計画表』を、長男と相談しながら書いてみました↓
{EF73E85C-6DB8-448D-94CF-7CB7CE4A3F92}

・朝7時までに起床

・7時〜8時 朝ごはん&身支度

・8時〜9時 くもんタイム

・9時〜11時半 遊ぶ

・11時半〜12時半 お昼ごはん

・12時半〜15時 遊ぶ

・15時〜16時 おやつ&テレビ

・16時〜18時 遊ぶ&くもん

・18時〜19時 夜ごはん

・19時〜20時 お風呂

・20時〜21時 絵本&遊ぶ

・21半までには就寝

ザッとこんな感じですが、日常となんら変わりはありませんアセアセアセアセ習い事のある日は夕方の遊ぶ時間が習い事タイムに。

普段はくもんタイムは朝だけなんですが、夏休み中は朝からお出かけする事もあるし、夕方にも出来る時があればやろうと思います✏️

お休み中はテレビの視聴時間も増えるかもだけど、長くてもtotal2時間以内でパー(普段は30分〜1時間目安だけど。)

メリハリ付けて、楽しい夏休みにしたいと思いますやしの木やしの木やしの木