今日のランチは、長男と同じく三学期から転園して来た女の子ママさんとハート

同じ時期に転園なんて本当に心強いおねがい!!しかも下の子も同級生だしカナヘイきらきら

すぐに意気投合して(笑)だいぶ前から約束していたけど、子供の風邪やらでなかなかランチにありつけずアセアセようやく本日実現しましたーカナヘイうさぎカナヘイハート 

お店は、ハンモックカフェハート
(支援センターで情報通ママさんにオススメしてもらったとこチュー

{F8B06957-28E2-4F11-AB61-F2CC8BD48995}

パンケーキが有名みたいで、私はキャラメルナッツソースにしました音符

今まで食べたことないような食感のパンケーキでカナヘイきらきらとっても美味しかったーラブラブ

ちなみに、ハンモックカフェだけあって、お店の中は本当にハンモックだらけですびっくり
{334D02C6-B8A7-4EF5-947C-5F587145C387}
ハンモックが椅子がわり!!

次男は怖かったみたいですぐに降りたがってたーアセアセママと一緒なら大丈夫でしたウインク
{E45D332A-7FC0-4720-A90F-AEC6F6774C94}

それにしてもハンモックって意外と安定感あるし、まったりリラックス出来て永遠に座って居られるーチュー癒し効果ハンパないわラブラブ

その後は、我が家に移動して幼稚園のお迎えまでまったりと過ごしましたカナヘイ花

{7DE02937-052C-4C6F-BF6C-6FE950109CDB}

次男とお友達の絡みが可愛かったなーラブ

いつも幼稚園で会えば必ず話はするけど、今日はいつも以上に沢山お話できて本当に楽しかったですハート

しかも、ママさんはうちの長男の事をいつも

『◯◯くんは本当に穏やかで優しくて癒し系だよねぇーラブラブってべた褒めしてくれてラブ

私も嬉しいですてへぺろうさぎ

素敵な出会いに感謝ハートハートハート