週末はイオンモールやニトリ、ダイソー、トイザらスなど買い物がてら市内をドライブ音符

てか、こういった全国どこにでもあるお店が市内にあれば何も不便は感じないし、もはや引越した事さえも実感があまり湧かないとゆうかww

あちこちに生えてるヤシの木をさえも、違和感無くなってきたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

収納など色々改善の余地はあるものの、すでに日常モードを取り戻しつつある我が家ですウインク

*****

長男が生まれた時にニトリで90センチのクリスマスツリーを買ったけど、新居はリビングが広くなったので、大きいクリスマスツリーが欲しいなぁと思って今日はトイザらスへ。

我が家が買ったのはファイバーツリーの120センチてやつクリスマスツリー
{6DDDCD81-84BC-4E9D-9029-AEF4516C0789}
大きさ的には150センチがいいなぁーと思ってたけど、ファイバーツリーだと1万越えなので滝汗ケチって120センチにしましたー滝汗滝汗

でもやっぱりもう少し大きくても良かったかなー笑い泣き

土台みたいのがしっかりある所と、煌びやか華やかなのがお気に入りピンクハート

ちなみにファイバーツリーって、こんな感じで葉先がカラフルに光るのキラキラ
{97DAB33F-40FF-4259-8EB6-4654935558AE}

LEDライトもツリーに埋め込み式だしびっくり

私が知ってるのは、コードみたいなライトをツリーに巻き付けるタイプなのでww今は色々進化してるんですねー!!

ちょうどツリーがSALEになってて、お値段は20%OFFでした☆↓


飾りも少し買い足しましたクリスマスベル
{EE1DB7E6-31B3-4C23-B2DF-78DAD98B4FAB}

次男が早速飾りを触ったり取ったりしてるけどアセアセ倒さなければイイかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ちなみにクリスマスプレゼントはまだ未定ー笑い泣き

何にしよう〜サンタプレゼントトナカイ