いよいよ引越し当日を迎えましたーえーんえーんえーん

朝8時前から10tトラックがスタンバイしていたけど、これがめちゃめちゃデカくて!!!ポーンポーンポーン(長距離トラックは4トンか10トンしか無いみたいアセアセ
{52F7BDFA-E001-4E0A-A903-8824CA4EEFC4}

あれよあれよと言う間に段ボールや家具が搬出され、3時間ほどで作業完了!!

空っぽになったお家でパチりカメラ

管理会社の人と傷や汚れなどのチェックをしたけど、やっぱりどうしても家具を置いていた所の壁紙が汚れてたり、故意では無い汚れってけっこうありますね〜。敷金内でどうにか収まるのかな?あと、最近食洗機が上手く作動してない時もあって。それも伝えておきましたパー

鍵を返して、マンションのお友達も最後の挨拶に来てくれたり、いよいよ本当にお別れの時。

引越して来てから高度不妊治療再開→妊娠→長男幼稚園入園→出産→次男入院、そして一歳のお誕生日を迎えるまで、、、我が家にとっては本当に濃密で激動の2年4ヶ月でした
あ、新築マンション購入からの解約もありましたね笑い泣き

出会ってくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

その後大阪(伊丹)空港へ。

飛行機の時間まではかなり余裕があったので、ラウンジでのんびり過ごしましたニコニコ

中では撮影NGだから入口だけ↓広ーいソファ席でドリンク飲み放題が無料なのはありがたい〜。
{FF0B871F-92E2-443F-B6DD-FD5C5E665049}
そしていよいよ旅立ちの時!

人生初のプロペラ機滝汗小さ過ぎてなんか怖い滝汗

離陸する時、涙が出るような悲しさとは違うけど、やっぱり込み上げてくるものがあって。
『あぁ、、、本当に遠くに行ってしまうんだなぁ』『新しい環境でも家族みんなが元気に暮らしていけるかなぁ?』なんて珍しく不安な気持ちも大きくなったりしてえーんちょっぴりセンチメンタルになりました。。。

でもその後は飛行機の揺れが酷過ぎて気持ちの悪さでいっぱいになったけど滝汗滝汗滝汗

飲み物サービスが中止となってしまい、楽しみにしていたコンソメスープ飲めず笑い泣き

途中から長男も飛行機酔いでダウンゲローゲローゲロー次男がずっと寝てくれてたのが救いでしたアセアセ

飛行機移動ってやっぱり慣れなくてしんどいわーえーんえーんえーん

朝からの引越し作業に加え、長距離移動で疲れもピークでタラー夕飯はコンビニで調達してホテルでゆっくり過ごしましたチーンチーンチーン

そして、いよいよ本日!新居に搬入作業となり、新生活が始まります!!

お気付きの方も居るかもだけど、少し前にブログのタイトル変更しまして。笑

色々な土地での生活は大変な事も沢山あるかもだけど、誰もが経験出来ることではないし、一度きりの人生、何事も楽しまなきゃ損!!せっかくだから九州全県制覇!!を目標に、あちこち出かけて美味しいものを食べたり、観光したり、家族で楽しく過ごしていけたらいいなと思ってます照れ

とゆう事で、今後は

♡Happy my days♡転勤LIFEを楽しむin九州


よろしくお願いしますピンクハート

※前記事へのコメント沢山ありがとうございます♡お返事もう少しお待ちくださいませ♡