今回泊まったお宿は、東尋坊から車で15分くらいのあわら温泉は清風荘。

10日くらい前から宿を探し始めたけど、良いお宿や越前かにが食べれるプランは空きがもう無くてタラーでもcancelが出たのか?タイミング良くこちらのお宿を予約する事が出来ましたーチュー

古めの大型旅館なのですが、我が家のお部屋はリニューアルした、庭園&露天風呂付きのスイートルームラブもちろん源泉掛け流しキラキラ
{23264396-D01D-4717-B9CB-8072396BAE7C}
鳥取旅行で大浴場デビューしてる次男だけど、今回はお部屋の露天風呂で温泉を堪能しましたチュー

大浴場も、内風呂はプールかっていうくらい広くてびっくり庭園露天風呂も北陸では最大級らしいですキラキラ

そしてお待ちかねの夕飯は越前かにづくしラブ

写真だと分かりにくいけどアセアセ福井で水揚げされた、越前かにである証明の黄色いタグがしっかり付いてましたハート{F1A260B1-B1B9-4D76-9289-56591F7ACA0A}

蟹をツンツンしてる次男ラブ可愛いーラブ

茹で蟹は味噌のところがめちゃめちゃ美味しかったびっくり!!旨味しかない!チュー
{B40BE990-C90A-4DD9-A7DA-D7E05C063DB9}

お刺身、しゃぶしゃぶも甘くて美味ーチュー

炭火で焼きガニも↓ただ、こちらは冷凍ものらしいですw(北海道産のズワイ蟹との事。やっぱり越前かにとは味が違った!!)
{4ECEBDC5-7C62-4914-B967-3F6573BD4989}
他にも、蟹酒(私は飲まず)、蟹玉(茶碗蒸し)、蟹の味噌汁にご飯、デザートなど盛り沢山の蟹会席でしたーウインク

子供メニューも食べきれないほど盛り沢山アセアセ
{8E6246D1-68E6-4D46-92DF-DD7AD4056550}

お布団もすごく寝心地が良くて地味に感動しましたチュー

朝ご飯も部屋食で豪華〜。
{1CA88A77-6C06-4AAA-BE64-76080E2829EB}
次男もご飯に味噌汁、海苔、湯豆腐、柔らかく煮たほうれん草など取り分けでもりもり食べてました爆笑

大浴場は2回、お部屋の露天風呂には4回も入って大満喫ハートハートハートかなり贅沢な時間を過ごす事が出来ました照れパパありがとー!これで新天地でも頑張れるわww
{CB721CDE-0726-4437-BD9D-4E3ABFFC242C}
2日目は雨が降っていたけど、予定通りとある所へ向かいました!!

続くー星星星