今日は午前中はパパと長男は市営のプールへ音符

市営だけど流れるプールだし、滑り台とかあるし、何より安いしww長男には十分なんだよね太陽

てか、せっかく実家に来たのだから私は海の方が良かったんだけどアセアセアセアセ長男とパパはプール派で滝汗←プールなんてどこでも行けるのにもやもや

結局泳がない私と次男は実家でお留守番して、オリンピックの卓球女子団体戦を見てました〜てへぺろ

ほんとに惜しかったですねーえーんえーんえーん

そして午後からはお祭りへ祭

{A01FC21E-B26E-4821-BEEA-1C97615B0825}

昼から屋台がいっぱい出ているお祭りは子連れには出かけやすくて良いですね照れ

神社でお参りして、そこそこ有名な芸人wのコントを見て帰ってきました〜。

いよいよ明日、自宅に戻るんだけど、長男が『まだいっぱい居たいーえーんさみしいよぉーえーんえーんえーん』って泣いてたww

そんな事今まで無かったからびっくり〜びっくりびっくりびっくり

明日は泣かずにバイバイ出来るかな??


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。