昨日の雨で延期となった運動会、今日は見事な秋晴れで運動会日和でした音符

私は5時起きでお弁当作りおにぎ

{D969C62F-6DA8-4106-8351-377532BAB71D}
メニューは
・鶏の唐揚げ
・大学芋
・だし巻き卵
・鶏つくね照り焼き
・ちくわキュウリ
・梨&シードレスグレープ
・おにぎり&サンドイッチ

でした星

山本ゆりさんレシピの玉ねぎとにんじんの鶏つくね照り焼き、すっごく簡単で美味しくできましたチューまた作ろうっとルンルン

さてさて、年中となった今年の運動会は

・障害物競走
・バトンダンス
・クラス対抗の玉入れ

に出場〜。

玉入れは前評判通り、ボロクソに弱かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{DE725F99-4820-4AB1-A562-329D28B974B1}
長男はクラスで一番背が高いから、他のママさんからめっちゃ期待されてたけど、全然玉入って無かったわwww

それにしても年長さんの競技はどれも圧巻で、今年もホロリとしてしまいましたえーん

帰宅すると、Amazonからナイスタイミングでご褒美がウインク
{13E04C28-6801-44DF-9331-93E6211962C6}
またLEGOアセアセアセアセ早速作って完成させてましたニヤニヤ

次男はエルゴでほとんど寝てたけど、来年は未就園児対象の競技に参加出来るかなー口笛
{D15B5293-CCC1-4E72-BC8F-576A8FC04C9C}

運動会本当にお疲れ様でしたハートハートハート