今日は気持ちいい〜秋晴れ!

朝から電車に乗り遅れた娘を学校まで送ってきました😓
でもどこもかしこも真っ青なそらそらそら…!
紅葉も始まってて、赤や黄色が朝の光に照らされて明るく綺麗🍁🍂🍁🍂

なので今日のところは許してあげよう💕

さて今日のお客様は2回目の方。
むくみスッキリんフーレ90分コース。

むくみ、静脈瘤、しびれ、ほてりなどなど色々とお困りのお客様。

こちらは前回初めての施術で撮った写真です。

まず明らかに肌の色が明るくなってますね😆
そしてほっそりしてます。

{B57FDB6E-DDFA-4142-B75D-F9E5F188F9D5}

{EF69F0F9-FCB1-4F05-B113-26B40F066C3F}
浮き上がってた青い静脈も少し薄くなってます。
膝の骨も形が見えてきました。

相当むくんでたんですね〜😱
むくみは水枕をつけているようなものなので、冷えるし、動きにくいし辛かったと思います。


そして今日、前回の感想をお伺いしたところ、しびれは全くなくなって調子がいいっておっしゃってました。

あー良かった😊
ちょっとぶつかるとすぐあざになってしまうって仰ってたので翌日全身あざだらけだったらどうしようかと…(;ω;)
足裏の広い面で優しく回数でほぐしていくので大丈夫なはずとは思ってましたが内心ヒヤヒヤ꒰#'ω`#꒱੭

そして今日は施術前の魚体チェックの時に右半身全体が後方に引けていて、左の胸が高い。
気になったのでビフォーアフターとってみました。
{EB9D2111-BEB3-419A-8137-81EEBDC4A758}

黒いパンツがちょっとわかりにくいですがお顔も足首も右に傾いて右の胸が低いですよね?骨盤も低いんです。
施術後はバッチリ揃いました。きっと楽になりましたよ〜〜

❗️写真の修整や位置を手直ししたりしてませんよ〜

また来月お待ちしてます。