浪花のおかん | ママにも夢がある

ママにも夢がある

娘には小さい頃から夢があります。今のところ揺るぎなく突き進んでいてなんだか羨ましい。息子は未だ分からないので色々と言っていて、それも又楽しそう。でも実は私にもずっと思い続けている夢があります。その夢の実現化をメインテーマに書いていきたいです。

昨晩、お好み焼きを時短で仕上げたかったので、デッカイの一枚焼いて皆で食べましたウインク


めっちゃデカにしたのですがウシシ


大阪で~産まれた~女やさかい~🎵

あっ違った産院は兵庫県でした爆笑

大阪で育った~口笛オカンや~さかい🎵


デッカイのもひっくり返せたウシシウシシウシシ

あっコテと大きいフライ返しを使ったからですがウインク


最近はお好み焼きも米粉で作ってます。

グルテンフリーお好み焼き


子供達は気付かないくらい違和感無かったです。山芋入れたからフワッとサクッとしてたしニコニコ美味しく出来ましたおねがい




あっマヨネーズとお好み焼きソース掛けてから撮ってなかった泣き笑い

ひっくり返せて嬉しいから撮ったけど、出来上がったらすぐ食べちゃいました爆笑

キャベツとお葱たっぷりの豚玉ですニコニコ