巨大な小惑星が地球に向かって飛んでいる。もしも地球に当たれば、人類は滅びる。当たるかどうか、はっきりしないため、世界中が混乱しているとき。

美人女子大生が刺殺され、全裸で放置されていた。普通なら、捜査本部ができて、警察が捜査するのだが。あいにくダイス騒ぎで、まともに捜査もされない。

同居していた弟、高校生の漆原は、ダイスが落ちて世界が終わるまでに、犯人を見つけて、自分の手で殺したいと願う。

彼らを捨てて離婚した父親から、大金を得て、非合法に拳銃を手にいれる。

そして犯人探しに、単身暴走していく。

姉の学友に聞き込み、恋人らしき相手を探すことからはじめて、次々と乗り込んでいく。それと共に、姉の携帯からメールが届くようになる。犯人が出したメール。姉に横恋慕していた女性の先輩のしんざで、姉を刺したのも彼女だった。

しかし、最後にわかったのは、姉は自殺だった。そのきっかけは、最後の日に、姉と一緒に過ごすことを断った弟に絶望して死んだらしい。