猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こあです。
こあらじゃないよ!

今日は新生活に向けて買ってもらった家具の搬入日だったので、コペンを連れて新居に行きました。

無事搬入された家具を喜び、お布団等買いに行く際、戻ってくる予定で、コペンにはお留守番してもらうことに…

ところが買い物が長引き、お迎えに行けなくなってしまいました。

コペンはペソタといるので寂しくないでしょうが、こあが寂しいです。
今もひとりでトーマス見てました…寂しいです。

{D62EBC6B-404F-443D-B074-FE656D3DCC97}

ペンタとペンコはたーとねんねしてるんだよね。
こあもにゃんこみたいに、たーのお布団に潜り込みたい…


猫っぽいと言われる こあコアラ