こあです。
こあらじゃないよ!

昨日新居へこあの荷物を無事に運びました。

たーの荷物と家具が来て、婚姻届を提出してから、こあとたー、ペンたちとの暮らしが始まります。

いま、こあはコペンとともに実家に身を寄せています。
旧こあんちは昨日で掃除用具を残し空っぽになりましたが、実はその前からゴミの日に合わせて使い古した寝具を捨てたり食器類を片付けたりしていたので暮らせる状態ではなく、だいぶ前から実家にいます。

ペンタとペンコはなんと、たーのお家を訪問中!
たーが丁寧にお風呂に入れてくれたおかげで、ペンコは美肌を手に入れましたが、ペンタはこあからの愛され勲章が過ぎて、あまり綺麗にはなれなかったようですが、フカフカになったとのことです。

ペソタはたーのお家というより、車を住処にしているようですが…ペンギンたちのなかでは誰よりも早くに新居にも来て、我が物顔でくつろいでいました(笑)

とてもイレギュラーな過ごし方をしていますが、もうすぐ始まる新生活に向けて、ばんがっています。

もうばんがるの意味は解説必要ないでしょうか?

頑張り過ぎないけど頑張るという意味です。

早くまたイラストで、こあファミリーの日々をお届けできる落ちた環境になればとおもいますので、こあファミリーを忘れずにいてくれたら嬉しいです。

ちなみにこあファミリーと言っていますが、今回入籍にあたり、こあも、ペンたちもみんな海野姓になるんです。
ブログタイトルとか、変えた方がいいのかな?笑



もうすぐ人妻 こあコアラ