建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ペンコ「ペンコよ!ワンコじゃないわよ!ねぇ、ペンタ。もうすぐお引越しで、たーとペソとも一緒に暮らせるわね」

ペンタ「ペンタです。サンタじゃないですよ。新しいお家…いえ、僕たちにとってはお城ですね!」

ペンコ「まぁいまのこあと住んでいるお家よりは広いって話よ」

{796FA289-6992-4AA7-9A65-C5958E5C7C61}

こあ「こあです。こあらじゃないよ!たーが働いたお金で借りてくれるお家なんだよ?ペンタもペンコも王様にも女王様にもなれません」

ペンタ「そうですね。僕は今まで通り、こあ見守り隊長でいいです」

ペンコ「たーは納税者であたしが統治者だっていいじゃないの…ブツブツ」

ペンタ「ペンコは恐怖政治のイメージがありすぎて、みんなから選ばれないと思います」

ペンコ「いつかクーデターを…ブツブツ」



早くお引越しがしたい
ペンコペンタサンタこあコアラ