コペンです。
コインじゃないよ!

こあママが週2くらいで来てくれて、引っ越し10日も前にして荷造りがほとんど終わっているという、ビックリな事態だよ!

こあママはぼくをペン次郎と呼ぶの。
本名なんだけど、なんかしっくり来ないんだよね…
こあも、安見こあから、海野こあになったら、違和感あるのかなぁ?
呼ばれても自分のことと思えないってよく聞くよね。

こあは、いつものまったり生活が引っ越し準備生活になってしまって、少し疲労気味だよ。
だからなかなかイラスト描けなくて、見に来てくれるみんな、ごめんね。

おつかれこあは、ぼくたちとトーマス見て癒されてるよ。
こあが言うには、ぼくとパーシーがなんだか似てるんだって。
パーシーは他の機関車よりちょっとちっちゃくて、こっこ(こども)だからかな?

アベマTVで毎日やってて、見逃してもビデオ無料で好きな時間に見れるから、みんなも良かったら見てね!

じゃあおやすみなさぁい。

本名はペン次郎 コペン